ニューヨーク最大の猫




今回ご紹介するのはニューヨークで一番大きいだろうとされる猫ちゃんです。
その体長はなんと4フィートあり、重さも12kgオーバーという巨大さ。
私達が普段目にする日本猫の平均体重は3~5kgなのですから、その大きさは桁違いといったところ。
それでは大きすぎる猫ちゃんをご覧ください。

飼い主さんが持ちあげているのは巨大な愛猫サムソンくん。
猫種が身体の大きなメインクーンというだけあって、大きさですね。
お家の中でくついでいるシーンが映し出された後、飼い主さんはサムソンくんを連れて散歩に出掛けました。

街の人達もサムソンくんの大きさにビックリしているのでしょう。
みんなサムソンくんに注目し、あまりの大きさに空いた口が塞がらないといった模様。
街中に出るだけで、一躍ヒーローとなってしまうのでした。

大きいことは正義!を体現してしまう猫ちゃんでした。

ニューヨーク最大の猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=e-CoBWQvkow




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA