ソファの間からニュルリと出てきた猫にビックリ




リビングのソファの間からいきなりニュルッと現れたのは茶トラの猫さんです。一瞬の出来事で思わず何度も再生しなおしてしまいました。ソファのクッション部分の間の僅かな隙間から楽々と出入りする猫は考えてみればすごいですね。

クッションの間なんてそれほどの広さはないはずなのに、これだけ体格のしっかりした猫さんが簡単に出入りしてしまうのです。猫の体はそれだけ、とってもしなやかで柔軟性があるので、頭の大きさぐらいの幅があれば簡単に潜りこめてしまうものなのです。

狭くて暗いソファの中は猫さんにとっては、まさに秘密基地なのでしょう。普段からその基地の中でお昼寝をしたりして気ままに過ごしているんでしょうね。

ソファの間からニュルリと出てきた猫にビックリ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA