職場に猫が!




猫ってカワイイですよね。
その姿を見ているだけで癒しになります。
今回は職場に沢山の猫がおり、仕事しながら猫に癒されるという羨ましい職場をご紹介します。

キャットウォーク上で佇む茶トラ猫。
ここまではよくある風景ですが、茶トラ猫の降りた先はなんと会社のオフィス!
そう、このオフィス内には沢山の猫がおり、仕事をしながら猫に触れられるという羨ましい職場なんです。

次に登場したのはデジタル機器の上に座るグレーの猫。
機械って熱を持って暖かくなりますから、猫からすると気持ちいいんですよね。
そう思っていたら、隣のテーブルへピョンッ!と飛び移っていました。
普通はデスクに飛び乗られたら大変な事になるんでしょうけど、ここはそういう対策がバッチリ!
いつ乗られてもいいようにテーブル上がスッキリしています。

その後も沢山の猫がウロウロしたり、ご飯をもらって美味しそうに食べたり。
そんなラブリーな姿を見ながら仕事をしている大人たち。
猫好きには堪らない職場ですね!

職場に猫が!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA