痛いけど赤ちゃんには怒れないニャ~




赤ちゃんがヤンチャをしても、怒れませんよね。
それは猫も同様のようです。
赤ちゃんからヤンチャされても怒らない猫ちゃんを今回はご紹介します。

今回赤ちゃんに寛大な対応をしてくれるのが、ベッドの枕の上で香箱座りしている茶トラ猫。
茶トラ猫のお尻付近には赤ちゃんがおり、茶トラ猫の動く尻尾に興味津々です。
尻尾を鷲掴みにしたり、ギュっと握ったり。
すると赤ちゃん、尻尾を咥えて噛みました。

噛まれたのが相当痛かったのでしょう。
その瞬間茶トラ猫は大きく口を開け、ビックリした表情を見せます。
と同時に振り返って赤ちゃんを見つめますが、相手は赤ちゃん。
怒るに怒れず、ジトーっとした目つきで赤ちゃんを見つめます。

その後も赤ちゃんは尻尾で遊びますが、茶トラ猫は怒らずその様子を見守るだけ。
赤ちゃんに優しい対応をする、紳士的な茶トラ猫でした。

痛いけど赤ちゃんには怒れないニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA