絶妙なもみほぐしに定評のある猫マッサージ師




外国の象自然公園の宿泊エリアの様子です。自然をダイレクトに感じられる作りになっていてとても気持ちよさそうですね。観光客たちがみんな布団の上に寝そべって本を読んだりして思い思いに過ごしていると、そこに1匹の猫が颯爽と登場しました。

なんとこの猫さんは、この宿泊施設専属のマッサージ師さんだそうです。慣れた様子で寝そべる男性客のお腹の上に乗り早速マッサージを始めました。手慣れた手つきでとてもリズミカルに前足でもみほぐしていきます。

この猫の背後には、他にもたくさんの観光客が人間のマッサージ師さんたちから施術を受けていました。人間のマッサージ師さんたちよりも猫のほうが技術が上のようにも見えます。熱心に仕事をこなすマッサージ猫さんの施術を受けてみたいものです。

絶妙なもみほぐしに定評のある猫マッサージ師

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1v6fMBx_Jc0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA