サプライズ!子猫がひとりで気持ちよく寝ていると思ったら?!




可愛い猫がベッドのなかで毛布にくるまれて、うつらうつらしています。この猫さんの顔の模様が鼻筋もグレーになっていてとても可愛いです。

寝ているようですが、薄目を開けてチラチラと周囲の様子を気にしているようです。何が気になるのかな?結局睡魔には勝てず、目をぴったりとつぶってそのまま眠ってしまいました。

ところが、再び目をぱっちり覚まして周囲を注意深く見つめているようです。やはり何かおかしいですね。

しばらくそのままの状態でしたが、突然毛布の中からひょっこりともう一匹のもふもふの子猫が頭を出してきました。

どうやら二匹一緒にくっついてベッドの中に入っていたようです。可愛いサプライズにほっこりさせられました。

サプライズ!子猫がひとりで気持ちよく寝ていると思ったら?!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=oDiVnKVhQlw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA