子猫を心配する子猿




今回ご紹介するのは子猫ちゃんを心配する子猿です。
その心配っぷりは自分が母猫にでもなったかのよう。
子猫ちゃんを抱き続ける様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんは子猫ちゃん達のベッドをお掃除していました。
その間子猫ちゃん達をベッドから出したんですけど、それが子猿のスージーちゃん的には気になったのでしょう。
ベッドから出て心細そうにしている子猫ちゃんをスージーは守るかのように抱きしめていました。

やがてベッドは完成し、子猫ちゃん達を戻していきます。
でもスージーはまだ不安のようで、子猫ちゃんに抱き着いて離れようとしません。
結局飼い主さんはスージーごと子猫ちゃんをベッドの中へと運び入れるのでした。

余程スージーは子猫ちゃんのことが心配だったんでしょうね。
わが子のように心配する姿が可愛すぎました。

子猫を心配する子猿

出典:https://www.youtube.com/watch?v=79U5HV7Pesg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA