「足りないニャ」と喋りながらご飯を食べる猫ちゃん




今回ご紹介するのは、面白い鳴き方をしながらご飯を食べる猫ちゃん。
その鳴き方はまるで「足りないニャ」と叫んでいるかのよう。
美味しそうにご飯を食べる可愛い姿をご覧ください。

ボウルの中に餌が入っています。
そのボウルに黒子猫が顔を突っ込み、ご飯をガツガツと食べていました。
普通に食べるのではなく「足りないニャ」としゃべるかのように鳴きながら。

普通にモグモグ食べているのなら偶然かなって思うのですが、黒子猫ちゃんの食べ方はちょっと違いました。
ガツガツと食べている様子が、食べ足りない感を強烈に浮かび上がらせます。
途中からテンションが上がってきたのか、「足りないニャ」のトーンに変化が見られました。
まるでもっとご飯を出すニャ!と怒っているかのように。

「足りないニャ」と鳴きながらご飯を食べる姿が可愛い子猫ちゃんでした。

「足りないニャ」と喋りながらご飯を食べる猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CFwsX_9yOGs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA