飼い主さんから離れようとしない子猫




今回ご紹介するのは、飼い主さんの事を好き過ぎる子猫ちゃん。
一人にされたのが寂しかったのか、飼い主さんに抱かれると甘えん坊モードに。
それでは甘えん坊子猫の可愛い姿をご覧ください。

毛布の中でミャーミャー鳴いている子猫ちゃん。
飼い主さんが離れちゃったのが寂しくなった模様。

そんな子猫ちゃんを飼い主さんは膝上に抱きかかえます。
するとさっきまで子猫ちゃんはミャーミャー鳴いていたのに、ピタリと鳴き止みました。
子猫ちゃんの意識は飼い主さんへ。
一人になったのが余程寂しかったんでしょうね。

その後は甘えん坊モードを発動し、飼い主さんにベッタリ。
飼い主さんの差し出した手と遊んだり、身体に引っ付いたり。
甘える様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

飼い主さんから離れようとしない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VHfx3Dw9REQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA