永遠のライバル!猫と赤ちゃんの微妙な関係




男の子が自宅の駐車場で走っていると後ろから猫がいきなり飛び出てきました。男の子はつまづいて転んでしまいましたが、これは猫のせいではないですね。

ここから先は、猫と人間の赤ちゃんたちの間で日々繰り広げられる微妙な関係が表れている動画が次々と出てきます。

猫と赤ちゃんは、兄弟のようでもあり永遠のライバルでもあるとても微妙な関係を築いていることが多いようです。

赤ちゃんと猫の組み合わせは、まさに最強だと言っても良いですね。猫にとって赤ちゃんは単なる遊び相手のようでもありますが、時々意地悪をしてみたりすることもあります。

一匹と一人を見守っているお母さんやお父さんたちは、日々、猫と赤ちゃんが繰り広げる面白おかしい関係に癒されていることでしょうね。

永遠のライバル!猫と赤ちゃんの微妙な関係

出典:https://www.youtube.com/watch?v=06SQvT2KETM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA