怒りが限界に達したニャ!




猫にも感情があり、怒りがマックスになると怒ってきます。
今回は調子に乗った飼い主さんが猫に怒られてしまうシーンをご紹介します。

今回お怒りになるのは箱の中にチョコンと座っているグレー猫のすずまろちゃん。
最初は特に何もなく、普通に座っています。

すると飼い主さんの所に白猫のもちとらがやってきます。
飼い主さんはもちとらを撫で、その後目の前に座っているすずまろちゃんにタッチ。

近寄ってきた飼い主さんの手のニオイをかぐすずまろちゃん。
その後も飼い主さんが撫でていると、いきなり怒ってきました。
すずまろちゃんなりにイラつく事があったのでしょう。
飼い主さんにお尻を向けて座り直しました。

すると飼い主さん、すずまろちゃんのお尻を歌いながら叩きます。
すずまろちゃんが怒ってこない事をいいことに、ひたすら叩き続けます。
とうとう怒りが限界に達したのか、すずまろちゃんは飼い主さんに飛び掛かっていきました。
この時のすずまろちゃんの鬼気迫る表情ときたら・・・猫もブチ切れるという事があるんですね。

怒りが限界に達したニャ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA