飼い主さんがシャワーに入っている隙におやつ泥棒が登場!




かなりがっしり体型の茶トラ猫がキッチンに侵入して、こっそりおやつのありかをチェックしています。この猫はちゃんとどこにおやつが片付けられているかをちゃんと知っているんですね。

飼い主さんがちょうどシャワーを浴びているのをいいことに、茶トラ猫はキッチンの引き出しのところで立ち上がり器用に引き出しをひっぱりだしました。

これはかなり慣れているので、ほぼ間違いなく常習犯でしょう。おやつを取るのに体の向きを変えてボックスの蓋を開けることに成功したようです。

あまりにスムーズなおやつ泥棒の行動にびっくりです。これでは飼い主さんもシャワーをゆっくり浴びることもできませんね。ビデオを設置していたことで、盗みの証拠がバッチリ取れました。

飼い主さんがシャワーに入っている隙におやつ泥棒が登場!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=B8aBXM5788Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA