相手の子猫に起きてほしくて必死に起こそうとする子猫




二匹の子猫が仲良くくっついて休憩中です。二匹は見た目もそっくりな兄弟猫のようです。片割れの猫はすでにぐっすりと熟睡していてピクリとも動きません。

でももう一匹の子猫は、まだまだ眠くないので遊び相手になって欲しいようです。

親切に相手の子猫を丁寧にグルーミングしているように見せかけて、実は起こしたいというのが本当のところ。

ですがすでにかなり深い眠りに落ちてしまっている相方の子猫はどんなに激しく舐められても全く起きようとしません。

なかなか起きてくれないのでイライラしながらますます手荒に舐め続ける子猫の苛立ちが伝わってくるようです。

寝ちゃだめにゃ〜〜起きてにゃ〜そんな子猫の願いも届かなかったようですね。

相手の子猫に起きてほしくて必死に起こそうとする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-_7nVoyr-aY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA