おばあちゃんの背負籠でのんびりする猫




今回ご紹介するのはお婆ちゃんが好き過ぎる猫ちゃん。
よほどお婆ちゃんと離れたくないのか、お婆ちゃんの背負う籠の中に入ってお散歩に付いていきます。
その時のほっこりした様子がとっても可愛いのでご覧ください。

山中を歩くお婆ちゃん。
その背負籠には猫ちゃんが入っていました。
この猫ちゃんはお婆ちゃんが大好きなので離れたくないのでしょう。
背負籠の中でまったりするのでした。

お婆ちゃんの散策は続きます。
その間も猫ちゃんは大人しく、背負籠の中でくつろぐ猫ちゃん。
山道だけあってお婆ちゃんが歩く度に背負籠は結構揺れるんですけど、猫ちゃんは嫌がりません。
大好きなお婆ちゃんと一緒に居れるなら、この程度平気なんでしょうね。

背負籠でのんびりする姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

おばあちゃんの背負籠でのんびりする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uHIFdHUx03E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA