耳掃除されて上機嫌になる猫




耳掃除ってクセになるぐらい気持ちいいですよね。
それは私達人間だけでなく、猫にとっても同じようです。
今回は耳掃除が余程気持ち良かったのか、ゴロゴロ音を発して喜ぶ猫をご紹介しますね。

飼い主さんのお膝の上に乗って抱かれている猫がいます。
こちらが今回ご紹介する、耳掃除大好きリキちゃん。
飼い主さんは耳掻きを取り出し、リキちゃんの耳掃除を始めます。
最初はくすぐったそうにしていたリキちゃん。
でも暴れたりはしません。
途中からは大人しくなり、耳掃除をされるがままに。

反対側の耳掃除をされる頃には気持ち良さに目覚めてしまったのでしょう。
驚く様子がないどころか、ゴロゴロ音を発しだしましつぁ。

飼い主さんの膝上に抱かれ、気持ち良い耳掃除をされ・・。
とっても幸せそうなリキちゃんでした。

耳掃除されて上機嫌になる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA