どいてお父さん!とパパ猫をどかしてしまう子猫




今回ご紹介するのは、爪研ぎ器に居座るパパ猫をどかす子猫ちゃん。
のんびりくつろいでいたパパ猫ですが、愛らしい子猫ちゃんからどいてニャ!と言われたら逆らえなかったようです。
なんとも微笑ましい父子猫の様子をご覧ください。

パパ猫が座っているのは、子猫用の爪研ぎ器。
サイズ的に丁度合っていますし、ここは座り心地がいいんでしょうね。

するとパパ猫の前にいる子猫ちゃんがミャン~と訴えます。
そう、ここは子猫ちゃん要の爪研ぎ器。
パパ猫がそこに座っていると邪魔なんです。

子猫ちゃんからどいてニャ~と訴えられると、パパ猫はすぐに移動。
可愛すぎる訴えには逆らえないんでしょう。
爪研ぎ器が空くと、そこへ子猫ちゃんは移動してくつろぎだすのでした。

どいてお父さん!とパパ猫をどかしてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jkqnlm3IejM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA