甘えん坊なマンチカン子猫がキュート過ぎる




今回ご紹介するのは甘えん坊なマンチカンの子猫ちゃん。
遊んで欲しそうにこちらをじ~っと見つめる姿や遊んでもらっている姿が可愛すぎました。
それでは愛らしい様子をご覧ください。

目をパッチリと開け、こちらをじ~っと見つめているのがマンチカンの子猫ちゃん。
尻尾をピンとあげ、遊んで欲しそうに目をウルウルさせているのが可愛すぎますね。

その後、子猫ちゃんはオモチャで遊びだします。
吊らされた魚型の木のオモチャで遊んでみたり。
ボールが回転するオモチャで遊んでみたり。
鈴の付いたオモチャで遊んでもらったり。
時にはお気に入りの毛布を幸せそうにモミモミする姿もありました。

最後は遊び疲れたのか、飼い主さんの手に体重を掛けながら気持ち良さそうに眠るのでした。

甘えん坊なマンチカン子猫がキュート過ぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=X3n8WSl3Kig




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA