お父さんの入浴をかわりばんこに見にくる猫たち




お父さんがお風呂に入っているとフワフワの秀吉くんが偵察しにやってきたようです。洗い場をうろちょろしていましたが、いきなり浴槽のふちのうえに飛び乗ってきました。

さすがにお父さんも焦って秀吉くんをおろそうとしています。浴槽のふちは狭いうえに水で濡れているので滑りやすいですからへたをしたら秀吉くんがつるんと滑ってお湯の中に転落ということにもなりかねませんからね。

秀吉くんはお風呂のふたの上からお父さんをしばらく観察したら気が済んだのか出ていきました。入れ替わりにオデコが入ってきましたが、短時間で出て行ってしまいました。

すると今度は扉をカリカリさせて中にいれてくれーと豆大福の登場です。みんな変わりばんこでお父さんの入浴を見守ってくれているんですね。

お父さんの入浴をかわりばんこに見にくる猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kCQewqAXwO8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA