気持ち良さそうにお昼寝する猫ちゃん達




今回ご紹介するのは、仲良く並んでお昼寝する猫ちゃん。
再生時間は30分と長めですが、その分たっぷりお昼寝姿を観れちゃいます。
それでは気持ち良さそうに眠る猫ちゃん達をご覧ください。

ソファーにピョンッ!と乗ってきたのが、白猫のポムさん。
丸まったと思ったら、傍にあるクッションに頭の乗せ、枕代わりに眠り始めました。
この寝方は余程眠りやすいのでしょう。
あっという間に寝ちゃいました。

するとキジトラ猫しまちゃんもソファーへやってきました。
しまちゃんが来たことで一瞬ポムさんは目覚めますけど、すぐ深い眠りへ。
しまちゃんもクッションの上が心地良いのか、そのまま眠りに落ちていくのでした。

その後は二匹の猫ちゃん達のお昼寝シーンが続きます。
仲良く気持ち良さそうに眠る姿にほっこりしちゃいますね。

気持ち良さそうにお昼寝する猫ちゃん達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=borApX1MRDY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA