可愛すぎる保護された子猫




小さな子猫が保護されておうちにやってきました。手のひらに乗っかるぐらいに小さな子です。首にはフワフワの首輪がつけられています。

名前を呼ぶとちゃんとお返事をしてくれるとても賢い子です。声を掛けるたびにきちんとお返事を一生懸命してくれるのが可愛らしいですね。

何度も声をかけていたら、よじ登って保護主さんのほうに近づいてこようとしています。こんなに可愛い子猫が家族の一員に新しく加わったら本当に毎日が温かくて幸せな気分にひたれるのだろうなと想像します。

これからきっとすくすくと大きくなってますます美猫ぶりを発揮してくれるのでしょうね。成長過程が見られる違う動画も期待したいところですね。

可愛すぎる保護された子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA