シャワーしている間じゅう鳴き続けるマンチカン




足が短くてとってもキュートなマンチカンのプリンちゃんです。ころんとしたボディがとても可愛いですね。大好きなブラッシングをしてもらってからお風呂タイムになりますが、この時点ではお風呂だとは気づいていないようです。

ブラッシングしやすい体勢になってとてもリラックスしている様子が見て取れます。さてそのあとは、いよいよシャワーの時間です。お風呂場に入れるとプリンちゃんがかなり緊張しているのがわかります。

出してよ〜と可愛い声で鳴き続けていますね。でも声があまりに可愛いので、その必死感があまり伝わらない感じもします。シャワーしている間、ずっと鳴き続けているので声もかすれ気味。ちょっと可哀想ですが、綺麗になるためには我慢してもらわないとですね!

シャワーしている間じゅう鳴き続けるマンチカン




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA