公園の野良猫さんとまったりした時間を過ごす




公園で撮影していると赤トラ猫さんがゆっくりとこちらに向かって歩いてきました。大きな石が置いてあるのですが、慣れたようにその上にジャンプしてあがってきました。

短いボブテイルのしっぽがとても可愛いチャームポイントになっている野良さんです。親しげに近づき、頭をなでてもらうととても気持ちよさそうにしています。

撮影している人とは普段から仲良しなのでしょうね。箱座りをしてとてもリラックスしているようです。この公園には他にも野良猫さんたちが住んでいるようで、白猫さんとも仲良しになっているようです。

静かな公園で猫との時間はとても充実したものになっているようですね。野良猫さんとただ時間を共有しているだけで幸せな気分になれますね。

公園の野良猫さんとまったりした時間を過ごす




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA