お湯が沸いた音に反応する子猫達




今回ご紹介するのはお湯が沸いた音にビックリする子猫ちゃん達です。
のんびりと過ごしていたのに、シューっと音がなると子猫ちゃん達は音の鳴る方向をガン見。
一体何が起こったニャ?と不思議そうにしている様子が可愛らしいのでご覧ください。

お部屋で子猫ちゃん達がのんびりと過ごしていました。
飼い主さんが声を掛けると口を少し開け、サイレントニャーでお返事。
甘えたそうにしている仕草が可愛らしいですね。

しばらく飼い主さんと遊んでいたんですが、急にシューっという音が鳴り響きます。
この音はお湯が沸いた時の音なんですけど、子猫ちゃん達からすると何が起こったかわからないのでしょう。
寝転がってダラダラしていたのに、音が聞こえてきた瞬間子猫ちゃん達はムクっと起きて音の鳴る方向をガン見。
何が起こったニャ?と不思議そうにしていました。

今まで聞いたことのない音が聞こえてきてビックリしたんでしょうね。
キョトンとする姿が可愛らしい子猫ちゃん達でした。

お湯が沸いた音に反応する子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=m5eocirdRN8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA