ひとりで寛ぎたい父猫とかまってほしい子猫




今回ご紹介するのはマンチカンの父子の心温まるふれあい映像です。

お気に入りの箱の中でリラックスタイムを満喫しているお父さん。

そんな父猫の元に「僕も一緒に箱に入るー」と子猫が乱入・・・。

自分の至福の空間、時間を守りたいお父さんは全力で我が子の侵入を阻止しちゃいます。

前足で子猫の頭を押さえると子猫も可愛い猫パンチで応酬・・・。

そのパンチが意外と痛かったのでしょうかついにお父さんが怒っちゃいました。

徐に立ち上がり体を大きく見せて子猫を威嚇、パンチを繰り出して牽制・・・。

「何人たりとも俺のリラックスタイムは邪魔させん」というお父さんの覚悟が見えますね。

たとえそれが愛する我が子でも変わりはないみたいです(笑)

ひとりで寛ぎたい父猫とかまってほしい子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pYpJuTUFTj4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA