お野菜を枕にして寝る猫




今回ご紹介するのは、お昼寝をしている猫ちゃんです。
ただ、ちょっと変わった物を枕にして眠っているので、その様子をご覧ください。

ガラス窓付近で横になって寝ている猫ちゃんがいます。
明るい陽射しが入ってきて、とっても心地良さそうにしていました。

一見普通のお昼寝なのですが、よく見ると頭の近くには赤い物をがあります。
実はこれ、パプリカなんです。
この猫ちゃん、パプリカを枕代わりにし、頭の下に敷いて寝ていました。
パプリカなのでフワフワはしていないのでしょうが、この猫ちゃんはパプリカが気持ちよいようです。
最後には他の猫ちゃんが来たのでビクっと起きますけど、それまでは気持ち良さそう眠ったまま。

パプリカを枕代わりにして眠る、ちょっと変わった猫ちゃんでした。

お野菜を枕にして寝る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zLQkamyWb30




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA