紙袋大好き猫ちゃん




今回ご紹介するのは紙袋が大好きな猫ちゃん。
床に紙袋が置いてあると、ついつい入ってしまう姿が可愛いのでご覧ください。

床には紙袋が置いてあります。
柱を添えることで、鯉のぼりのような感じになっていました。

そこへ現れたのが、紙袋大好き猫のまるちゃんです。
スタタタっと歩いてきたと思ったら、迷う事なく真ん中の紙袋に頭を突っ込みました。
そのまま紙袋内を進んでいき、紙袋に開けられた穴から顔をニョキ。
紙袋から顔だけ出す姿が可愛すぎました。

その後もまるちゃんの紙袋好きは止まりません。
次は一番手前の紙袋へ突撃します。
先程同様紙袋に突っ込み、一番奥まで行きつくと顔出すまるちゃん。
身体に紙袋がフィットしていて、心地良いんでしょうね。

紙袋の中に入ってくつろぐ姿が愛らしい猫ちゃんでした。

紙袋大好き猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7XyANZfiaco




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA