飼い主さんでもこの子はまだ渡せないニャ




今回ご紹介するのは我が子を溺愛する母猫です。
飼い主さんが赤ちゃん猫を連れだすと、母猫が奪いにやってきました。
例え飼い主さんでもこの子はまだ渡せないニャ!という母猫の姿をご覧ください。

母猫は赤ちゃん猫をペロペロと舐めていました。
赤ちゃん猫の下腹部を舐めてますけど、これは赤ちゃん猫がまだ自分で尿出来ないから。
こうして排尿を促し、スクスク育っていくよう子育てしているんですよね。

その後飼い主さんは赤ちゃん猫を掌の上に乗せていました。
赤ちゃん猫はまだまだ小さく、目も開いていません。
すると母猫がやってきます。
赤ちゃん猫の傍までくると、首根っこをハムっと咥えて連れ去っていきました。
まだ赤ちゃん猫は小さいのに、連れ出すなんて何事ニャ!という感じなんでしょうね。

例え飼い主さんが相手でも一歩も引かない母猫でした。

飼い主さんでもこの子はまだ渡せないニャ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=x7PIKL7oUEY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA