猫さんの為にお布団を敷いてみた




今回猫ちゃん達の前にお布団を用意してみました。
修学旅行さながらに、お布団の上でワチャワチャする様子が愛らしいのでご覧ください。

パパ猫と母猫がチョコンと座っています。
その視線の先にはお布団の中でくつろぐ子猫ちゃん達でした。
どちらもお布団の中に潜り、前足でチョッカイを出し合います。
子猫ちゃん達のハイテンションは止まらず、お布団の上で子猫ちゃん達はワチャワチャ。
まるで修学旅行の夜にはしゃぐ生徒さん達のようでした。

その後飼い主さんがオモチャをつかって遊んであげますけど、相変わらず子猫ちゃん達はお布団がお好き。
お布団の中にもぐったり、子猫ちゃん同士がゆるい感じで猫パンチの応酬をしたり。
最後は遊び疲れたのか、お布団の中で気持ち良さそうにスヤスヤと眠るのでした。

猫さんの為にお布団を敷いてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=d74W_JnjX2M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA