起きないママさんに拗ねてしまう猫




今回ご紹介するのは飼い主ママさんを起こそうと頑張る猫ちゃんです。
早く起きてニャ~と頑張って起こそうとする様子が可愛らしいのでご覧ください。

ベッドで気持ち良さそうにママさんが眠っています。
そのすぐ傍で控えているのが愛猫ぽこ太郎。
早く起きてニャ~とニャーニャー鳴いたり、前足でママさんの髪の毛をかいたり。
でもママさん、そんなぽこ太郎に気づきません。
それどころかお布団を上にあげ、防御力を高めてしまいました。
これにはぽこ太郎もどうにも出来ないニャ!と感じたのでしょう。
ママさんからプイっと離れていき、寂しそうに不貞寝を始めるのでした。

一方もう一匹の愛猫うま次郎はぽこ太郎と違って落ち着いたもの。
リビングをのんびり歩き、ママさんが起きるのを静かに待つのでした。

その後ぽこ太郎はパパさんのところへやってきます。
ママさんが起きてこないんで仕方ないのでしょう。
しぶしぶながらパパさんに可愛がってもらうのでした。

起きないママさんに拗ねてしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=746_9Gzj1i4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA