一緒に山登りを楽しんだ母猫が子猫を紹介してくれました




蝉時雨の中、登山道を歩いていると一匹の猫が追従してきました。とてもフレンドリーな三毛猫さんです。

草の生い茂った山道には手すりも造られていてとても整備されているようです。その手すりの上に飛び乗った三毛猫さんはバランスよく渡り歩いています。

この三毛猫さんとは、これまでにも一緒に登山を楽しんだことが10回ほどあるようです。暑い日の登山も、こんなに可愛いお供がいれば楽しく登れそうです。

実はこの三毛猫さんは、お母さん猫なのだそうです。手すりから降りて階段を一緒に登っていき、山頂に到着しました。

そこで三毛猫さんをなでてあげながら休憩です。その後、三毛猫さんが戻って行くのかと思ったら子猫に会わせてくれました。お母さん似のイケニャンたちです。

一緒に山登りを楽しんだ母猫が子猫を紹介してくれました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_Q_XCE__A_4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA