激しいミルク争奪戦が始まった!




今日を乗り越え明日へ生きる為に食事は必要不可欠。
子猫も本能的にそれを理解しているのでしょう。
子猫同士でミルクを激しく奪い合います。
まさに戦争!という修羅場をご覧ください。

飼い主さんはケージから子猫を出してあげます。
そして始まるのはミルクタイム!

最初は一匹の子猫に哺乳瓶を咥えさせてミルクをあげていたのですが、他の子猫がそれを嗅ぎつけます。
ミルク欲しいニャ!と強引にミルクを奪いにきました。

二匹の子猫が激しいミルク争奪戦を繰り広げていると、もう一匹の子猫も気づいて参入。
三匹でワチャワチャしながらミルクの奪い合いが始まりました。
これには飼い主さんも大慌て。

子猫が二匹なら一匹押さえればいいだけでしたけど、三匹となると収拾はつきません。
途中で飼い主さんは哺乳瓶を追加し、なんとかミルクをあげる事に成功。
多頭飼いって本当に大変そうですね。

激しいミルク争奪戦が始まった!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA