猫がどれぐらい小さな箱に入れるか試してみた




猫は狭いところを好むからか、ダンボール箱の中が好き!という猫も少なくありません。
そこで今回は小さいダンボール箱を用意し、どのサイズまで猫は入ろうとするのか実験してみました。
それでは猫が頑張ってダンボール箱に入ろうとする様子をご覧ください。

床に小さいダンボール箱を置いてみました。
それにつられてやってきたのがダンボール箱大好き猫のまるちゃんです。
サササっとダンボール箱に近づくと、なんとかイン。
足しか入っていませんが、まるちゃん的には満足しているのでしょう。
そのままダンボール箱の中でくつろぎ続けるのでした。

その後も色んなサイズのダンボール箱が設置されていきます。
中には足すら入らないような小さいダンボール箱までありました。
それでもまるちゃんは諦めません。
鼻面だけ突っ込み、ダンボール箱の中に入った感を味わうのでした。

猫がどれぐらい小さな箱に入れるか試してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2XID_W4neJo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA