自分の孫の子猫たちを不思議そうに見つめるおばあちゃん猫




なんというエキゾチックな柄の猫さんでしょうか。ここはベンガル猫のブリーダーさんのお家です。子猫たちとまどろんでいるのはお母さん猫です。子猫たちは、まさに今育ち盛りなので早速おっぱい探しをしています。

こんな野菜味あふれるベンガルのレオパードのような柄がたくさんいると目の保養になりますね。お母さん猫も子猫のことを毛繕いしてあげたりして、ほのぼのとしています。

するとその様子をすぐそばから見ている一匹のベンガルがいました。なんとこの大人の猫はお母さん猫のお母さんです。ということは、この子猫たちは孫猫たちということになります。

物珍しそうに子猫たちの匂いを嗅いでまわっています。自分の孫猫なんだということはわかっていないでしょうけれど、なんらかの絆は感じているかもしれませんね。

自分の孫の子猫たちを不思議そうに見つめるおばあちゃん猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA