赤ちゃん猫に興味津々なワンちゃん達




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫を見守るワンちゃん達。
気にはなるものの、相手はデリケートな赤ちゃん猫。
刺激しないよう、そっと見守る様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ゴールデンデトリバーやシベリアンハスキーといった大型犬が雁首を揃えてジ~っと見つめています。
実はこのワンちゃん達、赤ちゃん猫のことが大好きなようでずっとみていました。

でも相手はヨチヨチ歩きもままならないような赤ちゃん猫。
下手に刺激してはいけないと理解しているのでしょう。
ハッハッっと息を荒くすることもワンっと鳴く事もなく、静かに赤ちゃん猫を見守ります。
そんなワンちゃん達の優しさが伝わったのか、赤ちゃん猫の方からワンちゃん達に近寄っていく場面も。

赤ちゃん猫を幸せそうに見つめるワンちゃん達が可愛すぎました。

赤ちゃん猫に興味津々なワンちゃん達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AylgiwTrkh8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA