あっという間に笑顔の猫のできあがり!




猫の目は、一般的にすこしつりあがったような目をしています。最近はネットで笑顔の猫の画像が出回っていますが、この飼い主さんも早速、猫を笑顔にしようと頑張っていますね。

目尻の横の毛並みを逆さまに撫でることで、なんと猫の目が笑っているかのようになりました。目尻が下がると、こんなに満面の笑顔に早変わりするのには驚きです。

こんなに簡単に笑った目を作ることができるのですね。猫の飼い主さんは一度は、愛猫の笑顔づくりを試してみると良いかもしれません。

それにしても猫の笑顔というのは普段はなかなか見慣れないものですが、実際に見ていると、なんだかとても不思議な気分になって癒されてしまうものですね。

あっという間に笑顔の猫のできあがり!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA