初めてみる子猫に困惑するパパ猫が可愛い




今回ご紹介するのは、子猫とパパ猫の初対面シーン。
子猫はパパ猫の所へ向かうのですが、パパ猫はオドオド。
困った様子がとっても可愛いのでご紹介しますね。

部屋の中には子猫がミューミューと鳴いています。
その様子をパパ猫が伺いに来ました。

子猫はパパ猫が来てくれた事に気付き、ねえねえ遊んでよ!とばかりに近づいていきます。
ところがパパ猫はグイグイ押し寄せてくる子猫に後ずさり。
しかしパパ猫が退いても、その分子猫が前へ押し寄せてくるのでパパ猫は下がり続けます。
子猫に困惑する姿が可愛すぎました。

その後、パパ猫の前で子猫が寝そべっていました。
パパ猫も子猫に慣れたか?と思ったのですが、隙を見てパパ猫は離脱。
パパ猫と子猫が仲良くなるにはもう少し時間がかかりそうですね。

初めてみる子猫に困惑するパパ猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA