二日ぶりに帰宅したパパさんに大興奮なペット達




今回ご紹介するのは飼い主パパさんを心配するペット達。
こちらで飼っているペット達は窓から外を眺め、パパさんの帰りを今か今かと待ち遠しそうにしていました。
待っている時の様子やパパさんが帰ってきた時の反応が可愛すぎるのでご覧ください。

最初はペット達がパパさんを待ち遠しそうにしているシーンから。
こちらでは柴犬と二匹の猫ちゃんを飼っているのですが、みんな窓からお外を眺めていました。
パパさんが帰ってこないので心配なんでしょうね。

その後パパさんが帰ってきます。
すると柴犬は玄関前でワンワンと吠えだしました。
パパさんがやっと帰ってきた!よかった!という嬉しさからなんでしょうね。
猫ちゃん達も玄関前に集まり、パパさんをお出迎え。

中でも柴犬はテンションが上がりきってしまい、パパさんの前で大はしゃぎ。
パパさんのご帰還に嬉しさを露わにするペット達が可愛すぎました。

二日ぶりに帰宅したパパさんに大興奮なペット達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fz_9GocXQIY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA