ソファの下から勢いよく飛び出してきたにゃんこ




大きく映し出されたソファですが、どこの家でも見かけるようなリビングのソファです。いきなり飼い主さんが猫の名前を呼んでいます。

するとなんと、ソファのしたから勢いよく飛び出してきた猫さん!仰向けになった状態でソファの下からスルスルと滑り出すように飛び出してきて、びっくりです。

猫さんの表情からは、オイラのことを呼んだかにゃ?何の用にゃ?と読み取れます。目をまんまるにした猫さんがむちゃくちゃ可愛いです。

おとぼけ顔をしていますが、ソファの下から飛び出してくるときは、まさに弾丸のごとく猛スピードです。ふわもこでおっとりタイプの猫さんかと思いきや、なかなか俊敏な動きをする切れ者でした。

ソファの下から勢いよく飛び出してきたにゃんこ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tIFTsGICvFE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA