孫猫たちに初めて会ったおばあちゃん猫が動揺を隠しきれません




ベラは、こんなに若い猫ですが実はすでに孫猫のいるおばあちゃんなのです。ちょっと信じられませんね。

美しいスポットの模様があるベンガル猫のベラは顔立ちもとても美形なので、きっと孫猫も美形に違いありません。

この日はベラが自分の孫猫に初めて会うことになりました。お互いにどのような反応をするのか楽しみです。

自分の娘猫が赤ちゃん猫たちに授乳をしているところへ、ベラはやってきてとても驚いたように匂いを嗅ぎながら心を落ち着けているようです。

初めて会う孫猫たちの姿を見ても状況がつかめずオロオロしているばかりです。

まだ会ったばかりなので動揺するのも仕方がありません。何度か会っていくうちにきっと子育てにも参加してくれるのではないでしょうか。

孫猫たちに初めて会ったおばあちゃん猫が動揺を隠しきれません

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n9jozC5Pah8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA