ビール箱を見事に着こなすまるちゃん




カーペットの上に置かれたビールの箱。そこへ、まるちゃんがやってきて何の躊躇もせずそのまま自然な感じで箱の中に頭をとおし、そのままスルリと胴体を滑り込ませました。

とても慣れた風でビールの箱を身に纏いました。驚くほどまるちゃんの胴の部分にフィットしています。完璧にビール箱を着こなしている姿は神々しく見えますね。

太いしっぽを左右に大きく振りながら箱をかぶるまるちゃんです。箱を着て満足感に浸っているのでしょうか。

そのままじっとしていましたが、ようやく動き始めました。箱は首のところまで上がってきてしまいましたが、それでも気にせず歩いているまるちゃん、さすがです。

最後は、腹巻みたいになった箱を身につけたまま窓際でお昼寝を始めました。

ビール箱を見事に着こなすまるちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=t2VugLi9YT0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA