先住猫と新入り子猫のゆるい関係




猫ベッドの中で気持ちよさそうに寝ているアイスくんですが、そのお隣には可愛い子猫のあいちゃんがくっついています。あいちゃんは、アイドル級の可愛さが漂う三毛猫さんですね。2匹ぴったり寄り添っていますがこの2匹は親子ではありません。

後からやってきたあいちゃんは保護猫さんなんです。それでもかいがいしく面倒を見ているアイスくんの優しさに胸がジーンとしてしまいます。全然眠くなさそうなあいちゃんは、アイスくんの手を舐めたりしてちょっかいを出して起こそうとしているみたいですね。

もぞもぞ落ち着きなく動いているあいちゃんに、さすがに目が覚めてしまったアイスくんですが子猫のへなちょこ猫パンチにも屈すことなく再び2度寝に突入したようです。

先住猫と新入り子猫のゆるい関係

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dHWmog9rG_0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA