3日ぶりの再会に感情が爆発する猫




飼い主さんが玄関を開けた瞬間、階段を駆け下りてくるむーくん。
飼い主さんはしばらく家を空けていたそうで、何とこの時、むーくんとは約3日ぶりの再会だったんだそうです。
それにしてもむーくん、絶えず大きな鳴き声をあげていて、ものすごいおしゃべりな猫ちゃんですよね。
いや、それだけ3日間のお留守番が如何に寂しく辛かったのかを表しているのかな?
飼い主さんのことが大好きで甘えん坊な性格のむーくんにとって飼い主さんが以内3日間はきっと永遠にも感じる長さだったことでしょう。
そして言葉は通じずともむーくんなりに、「寂しかった」「辛かった」とそのことを飼い主さんに伝えてるのかもしれませんね。
まぁ、もちろん飼い主さんの嬉しそうな息遣いから、飼い主さんも早くむーくんに会いたかった、ようやく会えてうれしいという気持ちが伝わってきます。
きっとこれから再会を待ちわびたふたり水入らずの甘い時間が流れるのでしょう。

3日ぶりの再会に感情が爆発する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=QjeNh2lLXDU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA