お母さんと猫の闘いごっこがゆるい感じでほっこり




お母さんと猫が喧嘩をしています。お母さんの鳴き声は、まさに猫が喧嘩を売る時の低くてドスの効いた声です。それに対して売られた喧嘩は買うのにゃ!とでも言わんばかりの猫さん。かなりお互いに迫力のある戦闘態勢になっています。

でもこの喧嘩もあくまでもコミュニケーションの一環なので本気の取っ組み合いに発展するわけではありません。猫パンチも炸裂していたかと思ったら、この猫さん急にお母さんに頭をこすりつけて甘え始めました。ちょっと小休止といったところでしょうか。

でも一休みしたら再び戦いがスタートします。ゆるーい戦いごっこですがストレス発散にはちょうど良さそうですね。向こうで赤ちゃんが何事かとじっと猫とお母さんの遊びを見つめているのが可愛らしいですね。

お母さんと猫の闘いごっこがゆるい感じでほっこり

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VV7Q4JC0GMc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA