玄関のドアをノックして帰宅を知らせる天才猫




このお家で飼われている黒猫さんがお外の散歩を終えて自宅に帰ってきました。ドアノブを前足で器用に動かし、ノックをしているようです。今帰ったからドアを開けてにゃ〜と飼い主さんにお知らせしているようです。

ノックをしてしばらくしても飼い主さんは気づかないようでドアは開きません。そこで黒猫さんは再び立ち上がりドアノブを動かしてトントントンとノックをします。なんとも可愛いですね。

でもこの黒猫さんは、一日中好きな時間に散歩に出掛けているようなので、夜中の3時にドアをノックされるのだけは困りもののようです。

確かに一番寝入っている時間に起こされるのは辛いですよね。でもお外と家を自由に出入りしている猫さんは、そんなことお構いなしですよね。

玄関のドアをノックして帰宅を知らせる天才猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pGNhcy9Cv78




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA