DJをしてしまう子猫




今回ご紹介するのはDJ子猫ちゃん達。
子猫ちゃん達は回転するレコード盤が気になるのでしょう。
レコード盤を触りに行くのですが、それがスクラッチ音を生み出していました。
まるでDJのようにスクラッチ音を奏でる子猫ちゃん達をご覧ください。

レコード盤が回り、軽快な音楽を鳴らしていました。
ところがレコード盤周辺にいる子猫ちゃん達はレコード盤にチョッカイを出し始めます。
チョイチョイっと前足でレコード盤を触る子猫ちゃんもいれば、機材のスイッチを動かす子猫ちゃんの姿も。
中にはレコード盤の上に乗り、そのままグル~っと回転してしまう子猫ちゃんまでいました。

子猫ちゃん達は何も意識していないのでしょう。
しかし子猫ちゃん達のアクションが音楽に緩急をつけたり、スクラッチ音をつけたりしています。
図らずともDJをしてしまう子猫ちゃん達でした。

DJをしてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bTLgeqCaYMY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA