天才?!ウォーターサーバーから水を飲むニャンコ




猫さんがウォーターサーバーのそばに置いてある棚の上に仰向けに寝転がって、すぐそばのサーバーの蛇口の下に自らの顔を置いて、水を飲んでいます!

この猫さんは天才すぎて驚くばかり。ちゃんと自分でサーバーをひねって水を出しているのです。

ときに、サーバーのコックをひねりすぎて思いっきり水を顔に浴びてしまうこともあるようです。

でもたいていは、上手に水の出方を前足で調節しながら水を飲んでいるようです。ウォーターサーバーを活用できる猫さんは、そうそういるわけではありません。

こんなことができる猫さんは天才なのは間違いなさそうです。喉が渇くたびに、新鮮な水をウォーターサーバーから飲める猫さんがすごすぎです。

天才?!ウォーターサーバーから水を飲むニャンコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1o58HSVvf1Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA