冷蔵庫を最も簡単に開ける猫




オレンジ色の猫が冷蔵庫の前で何やらもぞもぞしているかと思ったら、急に立ち上がって冷蔵庫を前足で器用に開けました。せっかくドアが開いたというのに冷蔵庫の中の食べ物を物色しようとしません。

ただひたすらそこに座っているのが不思議です。自分のお気に入りの食べ物の匂いがしなかったのでしょうか。飼い主さんが後ろから撮影していることに気づいた猫が振り返ると目は緑色に光っていてびっくりです。

まるで見たな〜〜〜と言っている妖怪猫のように見えます。冷蔵庫を開ける猫というのは飼い主さんにとってはたまったものではありません。人間の子供が冷蔵庫から物を取り出すのと同じように猫も簡単に食べ物を取り出されたら目も当てられませんね。

冷蔵庫を最も簡単に開ける猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA