赤ちゃん猫をくわえてキャットツリーにお引越し!




大人の猫がかいがいしく赤ちゃん猫たちのお世話をしています。子猫は全部で5匹。どの子もまだ目がちゃんと開いておらず、ただひたすら眠ってばかりの様子です。

一見、お母さん猫が自分の子供たちの世話をしているように見えますが、じつはこの猫さんは赤ちゃん猫たちとは無関係なのです。

そこへお母さん猫がやってきて、赤ちゃん猫たちを他の場所へ移動させようとしています。赤ちゃん猫の首をそっとくわえて、キャットツリーのなかの部屋にお引越しです。

ここのお部屋なら赤ちゃん猫たちを安全に、そして快適にお世話できそうです。お母さん猫の目が届きやすそうなキャットツリーなので、これで落ち着いて子育てができそうですね。

赤ちゃん猫をくわえてキャットツリーにお引越し!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=p_bIUkkB4w4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA