これは危険なものニャ!と子供に教える猫




猫の中には賢い猫がおり、子供に注意する事も。
今回は猫が子供に、それは危険だからと注意する貴重なシーンをご紹介しますね。

台所には旦那さん、男の子、猫がいます。
するとこの男の子、台所のホットストーブに興味があるよう。
ホットストーブの取っ手を掴んだり、表示パネルを触ろうとしています。

するとすぐ近くにいる猫は男の子に近寄り、軽く注意。
すぐに旦那さんの方へ近寄ります。
まるで貴方の子供、変なことしてるから注意して!といわんばかりに。

男の子は何も気にせず、またしてもホットストーブのスイッチを押しに行きました。
すると猫は立ち上がり、男の子の行動を阻止。
これは危険だから触っちゃダメ!と教えてあげているかのように。

何もしないご両親に代わって子供にホットストーブは危険だと教える猫。
賢く、そして子供思いの猫ちゃんでした。

これは危険なものニャ!と子供に教える猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA