高いところでもへっちゃらな猫達




今回ご紹介するのはベランダの手摺でくつろぐ猫ちゃん達。
この行為自体は普通のことなのですが、なんとベランダは目もくらむ高い場所にあります。
ここから落ちたら命の危険が・・・という場所でも平気な顔してくつろぐ猫ちゃん達をご覧ください。

こちらのお家はマンションの高層階にある一室なのでしょう。
ベランダから見下ろす風景は絶景といったところ。
それだけの高さなので落ちたら大変なことになるのは間違いありません。
でもこちらの猫ちゃん達はそんな事を気にせず、ベランダの手摺を歩いて移動していました。
さも普通の地面を歩くかのようなノリで…。
猫ちゃんからすると、この高さでも全然気にならないんでしょうね。

その後も猫ちゃん達は手摺の上を自由に歩きます。
中には柱の向こう側へ移動しようと、ムチャな動きをする猫ちゃんの姿まで。
これには飼い主さんも思わず失笑。
高いころでもへっちゃら過ぎる猫ちゃん達でした。

高いところでもへっちゃらな猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WSdzewxGSYs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA